2016年1月4日月曜日

アイリスオーヤマ サイクロンスティッククリーナー, 吸引力は強いけど重いです 私からしてみれば


数日前に、. 私はアイリスオーヤマ サイクロンスティッククリーナーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


キャニスターは本当にうんざり得て、牧田床のハンドヘルド強力な吸引力のケーブルに使用、敷物は、過去 2 年間だけ。ロボット掃除機が別の階で使用する掃除機の移動にかなり煩わしくなる、寝室、エアロビクス ルーム (約 20 畳) の床、カーペット、当事者の彼女の夫に 2 室がクリーニングとレバレッジの製品のロボット掃除機ではありません。私たちでした。カンパーニャ舞 Nr。「日本のメーカー機能インチ 60000 円からキャンペーンといたキャニスター前述したきたない号」は、多くの残りとウサギに高価なので、細かい塵-は、喫煙、遊んだ (上から頭を置くことのようなプレイが、私は喫煙しない) 1 ヶ月以内のオークションのために来た。私が今まで使用した最悪だった今。(ただし、フロアー リングは、最悪の事態が、落ちたのラグ ホイッスルは最強かもしれません。他のものの間で、それはスタンドを持っていたタイプとキャニスター。)、「だを停止し、一度私はプラス n ° 以外ですがこのの製品ほこりのケースを削除するには、私は驚いた。頭のサイズは、かなり似ています。読むより多くの (より小さい) ›




アイリスオーヤマ サイクロンスティッククリーナー





色:レッド サイクロン式2タイプ◆2段遠心分離の本格サイクロン微細なゴミと大きなゴミを2段階でサイクロン分離するから、吸引力が衰えません。◆毛が巻きつかない超吸引毛取りヘッド床に落ちた髪の毛やカーペットについたペットの毛もしっかり吸い取ります。往復ブラシがキャッチして吸引します。◆狭い所も手元でもラクラクステック型とハンディ型の2通りのご使用ができます。軽量・コンパクトサイズなので、階段のお掃除もラクラクです。◆収納がコンパクトノズルも本体に固定できコンパクトにまとまります。狭い収納スペースに収納しやすいサイズです。◆専用の隙間ノズルと小型ブラシ付き◆洗えるダストカップ◆ワンタッチゴミ捨て / ■ 仕 様 ■集塵方式:サイクロン式 ノズルタイプ:フロアブラシ 吸込仕事率:70 消費電力:550 本体寸法(約):幅122×奥行343×高さ207 収納時寸法(約):幅180×奥行280×高さ620 本体質量(約):2.4 集塵容積(約):0.35 電源コード長さ(約):4.8 付属品:フロアヘッド、すきまノズル、小型ブラシ、延長パイプ、排気フィルター/スポンジフィルター(本体セット済み1個) /. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿