2016年1月2日土曜日

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー, ダイソンいらないんじゃない 私からしてみれば


数日前に、. 私は サイクロンスティック型クリーナー ホワイトの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


低コストのサイクロン式掃除機買った 6 年前 (車輪付け) を書き換えることで。それぞれの側が感じている無駄な最小意図が剥奪されました。頭または何か非常に単純なが、通常の使用で持ち手部分を特に気にしません。体重だったので、すぐに後半では、ほぼ「と光!」私は感じた。空気中だけバランスウ エイト (下) を偏ってのでそう場合は少し重い感じがします。スティックの種類が十分に運ぶ非常にストレスでした。スペースが場所に保存していません。最も重要な吸引性能は、合理的に良いです。木製のフロアー リングは最適です。畳は迷惑を吸引も、チリは、途中です。それはタイトな深いカーペットになります。5 DB は使用は掃除機の音よりも小さくなったです。通常の掃除機よりわずかに小さいですか。排気の匂いは、まあまあです。普通の洗浄機の一般的なレベルです。電源オン/オフ スイッチが上に大規模な簡単にマウントを押します。電源ケーブルが 4.5 m であります。良い経験がない自動巻きの長さだけはまだ問題です。大型バスケットが表示されるボタンを押すだけでボタンは便利。




 サイクロンスティック型クリーナー





わずか2.1で吸込仕事率100。お部屋の隅に立てて収納可能。ハンドルを外せば、ハンディータイプにもなる2仕様。お部屋の広いところのお掃除はスティックタイプで。階段や出窓、ソファのすき間やサッシの溝など細かいところはハンディータイプでさっとお掃除。フルフラット構造なので、テーブルやベッドの下など狭いところのお掃除もラクラク。狭いところや、ホコリのたまりやすいお部屋の隅に便利なすき間ノズルも付属。ワンタッチでゴミを捨てられる「ラクステ」機能付きで簡単ゴミ捨て。紙パックが不要なので経済的。また、ダストケースとフィルターは本体から取り外して水洗い可能。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿