2016年1月4日月曜日

TWINBIRD 強力にゴミを吸引, ここ最近の購入品で久々のヒット(要工夫) 私からしてみれば


数日前. 私は 強力にゴミを吸引 パワーハンディークリーナーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


部屋の掃除で中央の列で.コンテナー型ハンドヘルドと 2 番目にどれも満足です。彼女はまた高性能フィルター マキタの先のプリーツをつけられたフィルターを読んでいました。でした。それは確かに密接に口径に合う、この違いに吸引はありませんが、飽くまで「フィット」単一、それはその場で修正されませんので。分からないかどうか他の人がどういうわけか、解決しているが、それが解決したプリーツ フィルターの溝にクリープを立て直し、0.9 mm マキタ フィルターとのにらみ合い。かさばるので、カスケードは、タイトなサクション フィルター 2 は、基本的に軽く固定時の操縦性のために固定できません。それはないしわを寄せられた、非常に使い便利のフィルターが詰まってないほこりを数回を使用されました。




 強力にゴミを吸引 パワーハンディークリーナー





商品の説明 コンセント式でパワフルなハンディ掃除機!コードが6mもあるので、離れた場所の車内の掃除もしやすい!付属品も充実!●仕様/ハンディタイプ サイクロン式掃除機●寸法/幅160×奥行395×高さ230mm(フロアブラシ装着時)●質量/約1.9kg(フロアブラス含む)●吸込仕事率/180W●集じん容量/0.7L●消費電力/650W●運転音/約75dB以下●電源コード長さ/6.0m●付属品/フロアブラシ、ソフトブラシ、柔らか伸縮すき間ノズル、延長パイプ、アタッチメント収納袋●保証期間/1年間●単位/1台●メーカー品番/-251※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿