2015年12月24日木曜日

CCP 自動モップロボット掃除機 【mofa モーファ】, 満足です 私からしてみれば


数日前に、. 私は 自動モップロボット掃除機 【 モーファ】 プードルベージュの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


あまり手間をかけず、最近少しだったと思うけど、クイックル ワイパー、きれいではないのでこのそれを買った。結果が優れている!それは!私は実際に見て、ほぼ聞いたこと、細かい動きは本当に場所に移動していた場合に空に沿って多く必殺技なし見回して単にランダムにしない場合に部屋を掃除しました。っこはない、部品の必要な洗浄を洗浄した後は通常徒歩渡すように感じたので!タケちゃんと髪。カバーが洗える、使い捨て、今のところ少し安くて良いをしたいのでです。おかげで花粉や床の多くの廃棄物が取られるようです!まだあまりにも多くの次のシーズンを使用していないが強いです。




 自動モップロボット掃除機





商品の説明 自動モップロボット掃除機 ◆障害物に接触すると方向転換! マジックホイールとマイコン制御により障害物に接触すると方向転換しながら回避します。またやわらかなマイクロファイバーなので家具などに接触しても傷つけません。◆掃除機でとりきれなかったハウスダストも吸着吸着性が優れているマイクロファイバーだから、フローリングに落ちたホコリをしっかり吸着。一般的な掃除機で吸引しにくい目に見えない花粉やハウスダストも拭き取る事ができます。ホコリが溜まりやすい壁際掃除にも効果的です。◆排気ゼロ床も排気もクリーン。排気がなく床のホコリをまきあげないのでクリーンなフロア空間をキープする事ができます。お料理中でも安心してお掃除する事ができます。◆汚れたカバーは水洗い可能大きなゴミは付属のお手入れブラシで取り除く事ができます。全体的に汚れが目立ってきたら水洗いして繰り返しお使い頂けます! / ■ 仕 様 ■本体寸法(約):幅235×奥行235×高さ80(本体のみ) 質量:約0.5(充電式バッテリー含む本体のみ) 充電池:ニッケル水素バッテリー3.6 充電時間(約):2時間 連続運転時間(約):30分(タイマー制御) 最大稼動面積:8畳 運転音:約52 付属品:モップカバー(1個)、アダプター(1個)、お手入れブラシ(1個)、. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿