2015年12月30日水曜日

レビュー ツインバード スティック&ハンディクリーナー(フロアブラシ) ホワイト【掃除機】TWINBIRD, 気に入ってます


1週間前. 私はツインバード スティック&ハンディクリーナー(フロアブラシ) ホワイト【掃除機】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


調べたところ、牧田電気優先、面倒な交換、E123SBK のツインバード工業の評判良いだったまたは 5121 w でここ見たショップ ツインバード工業ひとつだけでも、チャンスと思った、スティック クリーナーを望んでいたか。当社のウェブサイトに新製品だと思ったし、それをチェックします。70 w 1.7 kg の重量を量るし、そこでは変更されません。クリーナー クリーニング第二に、障害を持つ人々、2004 年生産された軽さ、フィルターにほこり棒があった、吸引が悪い双子鳥棒が良い、安い、厄介な実際にいたが、ここ EA35W ゴミは本当に良い吸引力 (組織の) でさえ捨て簡単、移動メインの掃除機より良いかもしれない。家電の進歩した神の外観が変わった。偉大なのおかげで!、企業の開発努力と感じます。それはある小さなしゃっくりを見えるかもしれませんが早朝 1 泊なしの家、それはより良いかもしれない。しかし、私をお勧めします。




ツインバード スティック&ハンディクリーナー(フロアブラシ) ホワイト【掃除機】





◆ゴミと空気を効率よく分離するので吸込力が持続します◆スティックでもハンディーでも手元にスイッチがつく◆お部屋のわずかなスペースで収納できる自立タイプ / ■ 仕 様 ■集塵方式:サイクロン式 ノズルタイプ:フロアブラシ 吸込仕事率:70 消費電力:270 本体寸法(約):幅225×奥行155×高さ1020 本体質量(約):1.7 運転音:75 集塵容積(約):0.6 電源コード長さ(約):4.5 付属品:すき間ノズル、すき間ノズルホルダー、ハンドル、床用吸込口 /. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿