2015年12月26日土曜日

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ622 ホワイト, あこがれのルンバ 私からしてみれば


1週間前. 私は 自動掃除機 ルンバ622 ホワイト 【日本仕様正規品】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


猫は、家から家へ、脱毛よりストッキング用の仕出し料理、猫のフケと制服します。私はルンバであろうと思われる、しかし大したクリーニングしないの今まで電源だった。我々 は持っていなかった。しかし、母の日には強い需要と、622 の終わりに反映したいです。私たちでした。(良い点)、逆に井戸を掃除しました。子供の足と足のたくさんのハード、きれいな伝票があり。2 つの通常のブラシと床と足回り GOME ダスキンでスクラブ ブラシを回転平行研磨床。そしてキッチン、突然家として同じ屋根の下で生活と適応しながら多くの床も解決されていない、耐えていたクリーンがあります。これらの事がある床です。-ほこりを削除ボックスは非常に不必要な説明、簡単簡単。(I) ダスト ボックスはきれいなので電源がすぐに塗りつぶされます。コナーに近い熱電ユニットはハブです。部屋に戻らないことがあります。ユニットにはタイマーがないので毎回私はそれを手動で開始。音は少しうるさいです。しかし、従来型バキューム フィルターよりも静か。(思考) と吸引力は大したことではないが、驚くほど詳細 › を読んだとき




  自動掃除機 ルンバ622





商品の説明 ●かしこさと力強さはそのままで、お手頃価格を実現。●自動充電機能付。●便利な付属品と交換用フィルター、ブラシを備え、高い掃除力と優れた機能性を十分に実感できるモデル。●バッテリー寿命は約3年。 より 3段階クリーニングシステム拡大表示 ルンバ独自の清掃システム「3段階クリーニングシステム」 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿