2015年12月24日木曜日

レビュー パナソニック, Panasonic 紙パック式 電気掃除機 ピンクシャンパン


数日前に、. 私はパナソニック 紙パック式 電気掃除機 ピンクシャンパンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


色と形とレビューの選択!コンパクトな一人暮らし女性を支援!体は、1 つの手で運ぶのに十分です。それは 8 ヶ月間は使用されませんでしたが、すぐにブレーク ダウン。私はそれが通常の音だと思った。同じ力であります。




パナソニック 紙パック式 電気掃除機





商品の説明 軽さと強さを両方そなえた紙パック式掃除機◆軽さと強さを両方そなえた「軽量コンパクトモデル」強力パワーで気軽にお掃除。◆エアダストキャッチャーエアロノズル床上に浮遊するハウスダストまでキャッチ! ◆ボディは高級感のある「ダイヤモンドカット」デザイン・「ショコラトーン」のカラーでエレガントな印象に。・「ダイヤモンドカット」をダストフタに採用多面カットによりエレガントさと高級感を演出するダイヤモンドカットを採用しました。・「ショコラトーン」カラーをボディに採用上品で落ち着いた印象を与えます。 / ■ 仕 様 ■集塵方式:紙パック式 ノズルタイプ:タービンブラシ(ターボブラシ※エアロノズル) 吸込仕事率:580~約60 消費電力:1150~約200 本体寸法(約):幅243×奥行348×高さ196 本体質量(約):2.7(付属品含む:4.0) 運転音:65~約60 ※新基準(. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿